PoPBunka! キッズクラス オープンスクール PB! Kids Class Open School

カテゴリー │Hiroeのブログ

Hiroe's Blog ヒロエのブログ
PoPBunka! キッズクラス オープンスクール PB! Kids Class Open School
先週木曜日は、キッズクラスのオープンスクールでした。

小学生を中心に、全クラスがテーマに沿って発表をしました。

生徒さんの保護者の方々に大勢お見えいただき、一年間の学習成果を見ていただきました。

今回は、私の親しい友人であり、5年ほど前まで私のクラスをサポートしてくれていたカナダ人のエイミーにも協力していただきました。

新規の見学者も何名かいらっしゃり、キッズクラスの雰囲気が少しでもお分かりいただけたかなと思います。
PoPBunka! キッズクラス オープンスクール PB! Kids Class Open School
発表会の後は、懇親会。

お母様方と子供たちのグループに別れ、お茶とお菓子の時間です。

子供たちはエイミーとお喋りしたり、他学年の生徒さんとの交流を楽しんでいました。

今後もまた、通常レッスンのほかに季節ごとの楽しいイベントを企画していきますね!
PoPBunka! キッズクラス オープンスクール PB! Kids Class Open School
⬇︎よろしければ、他のブログも是非ご覧ください!
PoPBunka! 英会話 浜松市 BLOG

⬇︎私たちのホームページはこちらです!
PoPBunka! 英会話 浜松市 ホームページ



同じカテゴリー(Hiroeのブログ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PoPBunka! キッズクラス オープンスクール PB! Kids Class Open School
    コメント(0)