The Wisteria of Yuya 熊野の長藤

カテゴリー │Jeffのブログ

Jeff's Blog ジェフのブログ
The Wisteria of Yuya 熊野の長藤
Last week I made a quick visit to Iwata to see the wisteria. 先週、磐田に長藤を見に行きました。
The Wisteria of Yuya 熊野の長藤
Usually there is a wisteria festival at the temple this season but it was cancelled due to the pandemic. 通常だと、この時期には長藤祭りが行われているのですが、今年はコロナウィルス感染拡大防止のためキャンセルになっていました。
The Wisteria of Yuya 熊野の長藤
When I arrived, there was nobody around. 私が到着した時には、人は誰もいませんでした。
The Wisteria of Yuya 熊野の長藤
The wisteria looked to be about 50% of the maximum length. 長藤は最大の長さから比べて、半分くらいの長さに見えました。
The Wisteria of Yuya 熊野の長藤
I was lucky to be able to take some photos without any people in them ... usually this place is crowded. いつもなら多くの人がいて、とても混んでるのですが、今日はとても空いていたため、沢山の写真を撮ることができました。
The Wisteria of Yuya 熊野の長藤
Some of the trees are 800 years old. ここにある樹々は樹齢800年を越すものもあります。
The Wisteria of Yuya 熊野の長藤
There were many bees buzzing around, ignoring the social distancing rules. 数匹のハチが飛び回っていて、今で言うソーシャルディスタンシングをフォローしていなく。

I was stung on my wrist. Ouch! 私は手首を刺されてしまいました。痛っ!
The Wisteria of Yuya 熊野の長藤
As a side note, a painter from Mormiachi named Fuyuko Matsui used this place in one of her works. 因みに、森町の画家、松井冬子が手掛けた作品の一つにこの土地を描いたものがあります。

What do you think of it? どうでしょう?
The Wisteria of Yuya 熊野の長藤
⬇︎よろしければ、他のブログも是非ご覧ください!
PoPBunka! 英会話 浜松市 BLOG

⬇︎私たちのホームページはこちらです!
PoPBunka! 英会話 浜松市 ホームページ



同じカテゴリー(Jeffのブログ)の記事
Tomoe Public Bath 巴湯
Tomoe Public Bath 巴湯(2022-03-21 20:13)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The Wisteria of Yuya 熊野の長藤
    コメント(0)