Kitty Hotel ドッグヴィラ富士河口湖

カテゴリー │Jeffのブログ

Jeff's Blog ジェフのブログ
Kitty Hotel ドッグヴィラ富士河口湖
Last weekend the kitties went on a car trip to Yamanashi Prefecture. 先週の土曜日、ネコちゃん達は山梨県へ車でお出かけしました。
Kitty Hotel ドッグヴィラ富士河口湖
We drove two hours and stayed at a newly opened pet friendly hotel called Dog Villa Fuji Kawaguchiko. 時間ドライブして、新しくオープンしたペットフレンドリーなホテル「ドッグヴィラ富士河口湖」に泊まりました。
Kitty Hotel ドッグヴィラ富士河口湖
The place opened just last June and had the clean feeling of brand new! 6月に開業した施設で、オープンしたての清潔感がありました!
Kitty Hotel ドッグヴィラ富士河口湖
Our villa had a pool suitable for pets, a large bath, and a private sauna room. 私たちの部屋には、ペット用のプールと大きなお風呂、それからプライベートサウナもありました。
Kitty Hotel ドッグヴィラ富士河口湖
The large circular bedroom was also nice and great for running around in circles. 大きな円形の寝室も素敵で、ぐるぐる走り回るのに最適でした。
Kitty Hotel ドッグヴィラ富士河口湖
Risu and Hige enjoyed chasing each other around the large lawn area. リスとヒゲは、広い芝生エリアで追いかけっこを楽しんでいました。
Kitty Hotel ドッグヴィラ富士河口湖
Risu even jumped over the low fence and escaped as the whole place is basically designed for dog owners. こちらは全体的に犬の飼い主のために設計されていたため、リスは低いフェンスを飛び越えて脱出してしまいました。

Orange ninja cat. オレンジ色の忍者猫。
Kitty Hotel ドッグヴィラ富士河口湖
Mimi-chan most enjoyed the sauna and was angry every time someone opened the door and let the heat out. ミミちゃんはというと、彼女は主にサウナを楽しんでいて、誰かがドアを開けて熱が逃げるたびに怒っていました。
Kitty Hotel ドッグヴィラ富士河口湖
She looked at the bath but decided against getting wet. 彼女はお風呂は見たものの、濡れないように決めたようでした。
Kitty Hotel ドッグヴィラ富士河口湖
The BBQ food was great and plenty big ... I ate too much. バーベキューの食べ物は素晴らしくて、量も多かったので…食べ過ぎてしまった。
Kitty Hotel ドッグヴィラ富士河口湖
We even enjoyed a small relaxing bonfire in the evening ... it was a very nice trip! 夜はゆったりと小さな焚き火も楽しめました…··· とても素敵な旅行でした!

ドッグヴィラ富士河口湖 Website
https://www.yamanashi-dogresort.com
Kitty Hotel ドッグヴィラ富士河口湖
⬇︎よろしければ、他のブログも是非ご覧ください!
PoPBunka! 英会話 浜松市 BLOG

⬇︎私たちのホームページはこちらです!
PoPBunka! 英会話 浜松市 ホームページ



同じカテゴリー(Jeffのブログ)の記事
Tomoe Public Bath 巴湯
Tomoe Public Bath 巴湯(2022-03-21 20:13)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kitty Hotel ドッグヴィラ富士河口湖
    コメント(0)