Lake Hamana Minivelo 浜名湖ミニベロ

カテゴリー │Jeffのブログミニベロのブログ

Jeff's Blog ジェフのブログ
Lake Hamana Minivelo 浜名湖ミニベロ
Last Sunday some PoPBunka! people went minivelo cycling around Lake Hamana. 先日の日曜日、何人かのポップブンカ生とミニベロで浜名湖一周してきました。

It was an absolutely gorgeous autumn day ... mild temperatures, bright sunshine, no wind, and not a cloud in the sky. 実に素晴らしい秋晴れの日でした…穏やかな気温、眩しい日差し、風もなく、空にはひとつも雲はありませんでした。
Lake Hamana Minivelo 浜名湖ミニベロ
We left the parking area and rode clockwise around the lake, passing the historic Arai Barrier Station. 駐車場を出てから、歴史上重要な新居の関所を通り、僕たちは湖を反時計回りに走りました。
Lake Hamana Minivelo 浜名湖ミニベロ
After riding through Kosai Tow, we rode up the west side of the lake, through some rice fields and then along the beachside. 湖西の町中を走り、田園風景を通り抜け、そして湖の西側の海岸沿いに出ました。
Lake Hamana Minivelo 浜名湖ミニベロ
We stopped for lunch and after cruised along the northern and eastern sides of the lake where the views are especially impressive. ランチ休憩の後は、とびきり眺めが印象的な北側から東側にかけて走りました。
Lake Hamana Minivelo 浜名湖ミニベロ
Towards then end of our ride we stopped in at 'Minna no Cafe' for tea time. サイクリングの終盤に、僕たちは"みんなのカフェ"に立ち寄りお茶休憩。
Lake Hamana Minivelo 浜名湖ミニベロ
The view from the outdoor patio of the late-afternoon setting sun was breathtaking. 夕方にかけて、テラス席から望む夕陽は、息を呑むほどでした。
Lake Hamana Minivelo 浜名湖ミニベロ
Thanks to all who participated and special thanks to Kengo for taxiing our bicycles to the lake! ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。特にケンゴ、湖まで自転車の運搬をありがとう!

A very fun day! 楽しい一日だったー!
Lake Hamana Minivelo 浜名湖ミニベロ
⬇︎よろしければ、他のブログも是非ご覧ください!
PoPBunka! 英会話 浜松市 BLOG

⬇︎私たちのホームページはこちらです!
PoPBunka! 英会話 浜松市 ホームページ



同じカテゴリー(Jeffのブログ)の記事
Tomoe Public Bath 巴湯
Tomoe Public Bath 巴湯(2022-03-21 20:13)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lake Hamana Minivelo 浜名湖ミニベロ
    コメント(0)