Pizza Circuit Minivelo ピザ サーキットミニベロ

カテゴリー │Jeffのブログミニベロのブログ

Jeff's Blog ジェフのブログ
Pizza Circuit Minivelo ピザ  サーキットミニベロ
Last Sunday we rode our usual pizza circuit ocean view minivelo route. 先週の日曜日、私達はいつものオーシャンビュー・ピザ・サーキット・ミニベロルートを走りました。

Some new riders joined us so we kept the ride short. 何人か新しい参加者がいたので、走行距離は短めにしました。
Pizza Circuit Minivelo ピザ  サーキットミニベロ
The weather was nice but a little windy ... luckily it was a tailwind. お天気は良かったけれど、ちょっと風がありました…追い風だったのはラッキー。
Pizza Circuit Minivelo ピザ  サーキットミニベロ
Riding through the beach pines that give our city its name is always nice. 私達の市の名前の由来になったビーチ(浜)の松林を走り抜けるのは、いつも気持ち良いものです。
Pizza Circuit Minivelo ピザ  サーキットミニベロ
Lots of crashing waves to see down at the beach near the mouth of the Tenryu River. 天竜川の河口近くでは、何度も何度も波が寄せては砕けていました。
Pizza Circuit Minivelo ピザ  サーキットミニベロ
For lunch we had our favourite stone oven pizza and returned home after riding only 27km. ランチにはいつもの私達のお気に入り、石窯焼きピザを食べて、家まで戻って27キロ。
Pizza Circuit Minivelo ピザ  サーキットミニベロ
It was an easy and fun day! Thanks all for coming! 今回はラクで楽しい一日でした! ご参加されたみなさん、ありがとう!
Pizza Circuit Minivelo ピザ  サーキットミニベロ
⬇︎よろしければ、他のブログも是非ご覧ください!
PoPBunka! 英会話 浜松市 BLOG

⬇︎私たちのホームページはこちらです!
PoPBunka! 英会話 浜松市 ホームページ



同じカテゴリー(Jeffのブログ)の記事
Tomoe Public Bath 巴湯
Tomoe Public Bath 巴湯(2022-03-21 20:13)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pizza Circuit Minivelo ピザ サーキットミニベロ
    コメント(0)