Sakushima Minivelo 佐久島ミニベロ

カテゴリー │Jeffのブログミニベロのブログ

Jeff's Blog ジェフのブログ
Sakushima Minivelo 佐久島ミニベロ
Today, some PoPBunka! people went out to Sakushima Island in Mikawa Bay.
今日、数人のPoPBunka!生と、三河湾にある佐久島まで行ってきました。

I thought I'd share a few pictures ...
何枚かの写真をみなさんとシェアしたいと思いまして…
Sakushima Minivelo 佐久島ミニベロ
We brought our minivelos across on the ferry boat and rode around the island.
僕たちは、自分たちのミニベロをフェリーボートに乗せて持ち込み、島をぐるっとサイクリングしました。

The weather turned out nice but we definitely felt our first blast of summer heat and humidity.
天気には恵まれたんですが、僕らは今夏初の熱射と湿気を思い切りくらってしまった感じです。
Sakushima Minivelo 佐久島ミニベロ
I've been to Sakushima before ... maybe a couple of years ago.
僕個人は以前佐久島に行ったことがありますが…2年ほど前かな…

Things have changed.
色んな変化がありました。

There's more food and drink places to choose from ... and lots of great-looking cafes.
飲食する場所の選択肢が増えました… 沢山の見た目のよいカフェも。

The are also a few new art installations.
いくつかの新しいアートも設置されていました。
Sakushima Minivelo 佐久島ミニベロ
Of course we took our picture in the now famous giant wood box.
もちろん、今や有名になった巨大な木製の箱の中で、僕たちの写真を撮りましたよ。

We also stopped in at the Benten Salon to see a photo exhibition by one of Hiroe's friends ... photographer Riho Tanai.
それから、弁天サロンで開催されていたヒロエの友人の写真家、たないりほさんの作品展にも立ち寄りました。

Nice!
いいね!
Sakushima Minivelo 佐久島ミニベロ
Sakushima Island isn't very far from Hamamatsu City.
佐久島は浜松市からそれほど遠くはありません。

It's definitely worth a day trip!
日帰り旅行にはうってつけの場所です!
Sakushima Minivelo 佐久島ミニベロ
⬇︎よろしければ、他のブログも是非ご覧ください!
PoPBunka! 英会話 浜松市 BLOG

⬇︎私たちのホームページはこちらです!
PoPBunka! 英会話 浜松市 ホームページ



同じカテゴリー(Jeffのブログ)の記事
Tomoe Public Bath 巴湯
Tomoe Public Bath 巴湯(2022-03-21 20:13)


 
この記事へのコメント
お世話になります。
中京テレビ報道部 キャッチを担当しております
アシスタントディレクターの小島と申します。

佐久島のおひるねハウス・イーストハウスの写真を探しているなかで
こちらのブログを拝見し、ぜひ番組で使用させて頂きたいと思いコメントにてご連絡差し上げた次第です。

お忙しい中恐縮ですが、お手すきの時にお返事頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
Posted by 小島里紗 at 2018年05月31日 12:14
コメントありがとうございます。
写真をお使い頂くことは結構ですが、一度メールでご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
Posted by PoPBunka! 英会話 浜松市PoPBunka! 英会話 浜松市 at 2018年05月31日 20:46
お返事ありがとうございます。

メールお送りしました。
またお手すきの際ご確認下さい。
Posted by 小島里紗 at 2018年06月01日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sakushima Minivelo 佐久島ミニベロ
    コメント(3)