October Pacific Minivelo 10月のパシフィックミニベロ

カテゴリー │Jeffのブログミニベロのブログ

Jeff's Blog ジェフのブログ
October Pacific Minivelo 10月のパシフィックミニベロ
Autumn is the best season for cycling and we had another minivelo event today. 秋はサイクリングに最適な季節。ということで、今日またミニベロサイクリングに出かけました。

8 PoPBunka! people on the bicycles today, including some first time riders. 8人のPoPBunka!仲間が参加。中には今回初めて参加する方もいらっしゃいました。
October Pacific Minivelo 10月のパシフィックミニベロ
We rode a variation of our Tenryu River and Pacific Ocean Loop course. 今日はいつもの天竜川と太平洋をぐるっとまわるコースにちょっと変化をつけました。
October Pacific Minivelo 10月のパシフィックミニベロ
We crossed the Kasasagi Bridge and rode along the east side of the Tenryu River. かささぎ橋を渡り、天竜川の東側をずっと進みました。
October Pacific Minivelo 10月のパシフィックミニベロ
The bicycle route along the riverside here is a dream to ride on ... perfectly smooth. 川岸の自転車道は、きちんと舗装されて夢のような乗り心地。
October Pacific Minivelo 10月のパシフィックミニベロ
After crossing the old iron Kaketsuka Bridge on Route 150, we took a short break to admire the ocean ... no waves today. 150号線にある古い鉄製の掛塚橋を渡り、海を眺めて一休み…今日は波一つ立っていませんでした。
October Pacific Minivelo 10月のパシフィックミニベロ
Then a ride through the pine forest along the new seawall brought us to our favourite pizza restaurant for lunch. そして今度は新しくできた防波堤沿いに松林を通り抜けて、お気に入りのピザレストランへお昼を食べに向かいました。
October Pacific Minivelo 10月のパシフィックミニベロ
In total, we travelled 42.6km along mostly flat terrain ... it was easy! 合計で、本日は42.6kmを走破。ほとんど平らなコースだったから…楽勝でした!
October Pacific Minivelo 10月のパシフィックミニベロ
Thanks all for coming and of course we'll be going again soon! みなさん参加くださりありがとうございました。また近々行きましょうね!
October Pacific Minivelo 10月のパシフィックミニベロ
⬇︎よろしければ、他のブログも是非ご覧ください!
PoPBunka! 英会話 浜松市 BLOG

⬇︎私たちのホームページはこちらです!
PoPBunka! 英会話 浜松市 ホームページ



同じカテゴリー(Jeffのブログ)の記事
Tomoe Public Bath 巴湯
Tomoe Public Bath 巴湯(2022-03-21 20:13)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
October Pacific Minivelo 10月のパシフィックミニベロ
    コメント(0)