Omaezaki Minivelo 御前崎ミニベロ

カテゴリー │Jeffのブログミニベロのブログ

Jeff's Blog ジェフのブログ
Omaezaki Minivelo 御前崎ミニベロ
We went minivelo cycling to Omaezaki yesterday afternoon! 昨日の午後、御前崎にミニベロサイクリングに行きました!

In spite of a bad weather forecast the conditions were great. 天気予報は当たらず、良いお天気に恵まれました。
Omaezaki Minivelo 御前崎ミニベロ
This time we could try out our new PoPBunka! mini truck to carry the bicycles ... worked perfectly! 今回は、PoPBunka!の新しい軽トラを試すことができました。自転車を運ぶ軽トラは...良い仕事をしてくれました!
Omaezaki Minivelo 御前崎ミニベロ
We started out from the Sun Road parking area and road towards the Hamaoka Nuclear Power Plant ... scary! サンロードの駐車場から出発し、浜岡原子力発電所に向かう道を...怖い!
Omaezaki Minivelo 御前崎ミニベロ
There were a few new riders with us this time so we made the route shorter than usual and a little easier. 今回は新しいライダーも何人かいたので、通常よりもルートを短くし、少し楽にしました。
Omaezaki Minivelo 御前崎ミニベロ
After cycling through the backroads and rice fields, we zoomed down a slope toward Suruga Bay. 裏道や田んぼを駆け抜けて、駿河湾への坂道を爆走しました。
Omaezaki Minivelo 御前崎ミニベロ
We took a break on the seawall and could see Mount Fuji behind a cloud off in the distance. 堤防で一休み、遠くに雲から顔を出した富士山も見られました。
Omaezaki Minivelo 御前崎ミニベロ
Lunchtime was at Pacific Cafe under the Omaezaki Lighthouse. 御前崎灯台のパシフィックカフェで昼食を食べました。
Omaezaki Minivelo 御前崎ミニベロ
We had Hawaiian food for lunch! ランチにハワイ料理を食べました!
Omaezaki Minivelo 御前崎ミニベロ
After lunch it was a short ride along the beautiful Sun Road back towards our parking area. 昼食後、美しいサンロードに沿って駐車場に向かって少し走りました。
Omaezaki Minivelo 御前崎ミニベロ
Thanks everyone for a fun day and we'll be going again soon! 楽しい一日をありがとうございました。また近いうちに行きましょうね!
Omaezaki Minivelo 御前崎ミニベロ
⬇︎よろしければ、他のブログも是非ご覧ください!
PoPBunka! 英会話 浜松市 BLOG

⬇︎私たちのホームページはこちらです!
PoPBunka! 英会話 浜松市 ホームページ



同じカテゴリー(Jeffのブログ)の記事
Tomoe Public Bath 巴湯
Tomoe Public Bath 巴湯(2022-03-21 20:13)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Omaezaki Minivelo 御前崎ミニベロ
    コメント(0)