PoPBunka! Minivelo Cycling ミニベロサイクリング

カテゴリー │Jeffのブログミニベロのブログ

Jeff's Blog ジェフのブログ
PoPBunka! Minivelo Cycling ミニベロサイクリング
We went out minivelo cycling again today with some new riders. 今日は新しいライダー達とまたミニベロサイクリングに行きました。

This time the group was smaller than usual. 今回のグループはいつもより少人数でした。

Of course we followed our favourite course along the Tenryu River to the Pacific Ocean. もちろん僕たちのお気に入りの天竜川沿いから遠州灘に抜けるコースに沿って。

Always beautiful on this route. いつ来てもこのルートは美しい。
PoPBunka! Minivelo Cycling ミニベロサイクリング
The nicely formed waves crashing on the beach had a relaxing rhythmic sound. 綺麗な形をした波が砂浜に打ち付けるたびに、リズミカルで心地よい音が聞こえました。

Perfect for a rest stop. 休憩を取るのには完璧。

I had a bit of a hangover from last night's beer class and so was a little unmotivated with the photography today. 昨晩のビアクラスのせいで、今日は少し二日酔いぎみ。写真を撮る気力がちょっと足りなかったかな。

However, our 'superhero' style picture (at top) worked out well this time. ともかく、僕たちの「スーパーヒーロー」スタイルの写真(一番上の)は今回上手くいきました。
PoPBunka! Minivelo Cycling ミニベロサイクリング
It's nice to see our PoPBunka! students having fun cycling on the minivelo bicycles. 生徒さん達がミニベロでサイクリングを楽しんでくれて良かった。

All in all, a very fun day! なんやかんやで、とっても楽しい1日でした。

And we're already looking forward to our next cycling event! そしてすでに、次のサイクリングイベントが楽しみでしょうがないのです!
PoPBunka! Minivelo Cycling ミニベロサイクリング
⬇︎よろしければ、他のブログも是非ご覧ください!
PoPBunka! 英会話 浜松市 BLOG

⬇︎私たちのホームページはこちらです!
PoPBunka! 英会話 浜松市 ホームページ



同じカテゴリー(Jeffのブログ)の記事
Tomoe Public Bath 巴湯
Tomoe Public Bath 巴湯(2022-03-21 20:13)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PoPBunka! Minivelo Cycling ミニベロサイクリング
    コメント(0)