Ohanami 2016 お花見

カテゴリー

Jeff's Blog ジェフのブログ
Ohanami 2016 お花見
Yesterday, we had our PoPBunka! cherry blossom viewing picnic party at Hamamatsu Castle Park.
昨日、浜松城公園にてPoPBunka! お花見ピクニックパーティーをしました。

The weather and blossom conditions were near perfect.
お天気も桜の開花状況もほぼパーフェクトでした。
Ohanami 2016 お花見
We drank some Belgian cherry beers, a few bottles of rose wine, and a lot of other stuff ...
ベルギーのチェリービール、バラのワイン、そしてその他諸々たくさん飲んでしまいました。

The homemade food was excellent too.
みなさんお手製のお料理も最高でした。

Thanks to everyone who joined us! It was fun!
集まってくださった方々、ありがとうございました。楽しかった!
Ohanami 2016 お花見
⬇︎よろしければ、他のブログも是非ご覧ください!
PoPBunka! 英会話 浜松市 BLOG

⬇︎私たちのホームページはこちらです!
PoPBunka! 英会話 浜松市 ホームページ




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ohanami 2016 お花見
    コメント(0)