Magic Hour マジックアワー

カテゴリー

Jeff's Blog ジェフのブログ
Magic Hour マジックアワー
Friday afternoon I was zooming around Tenryu Ward on my scooter.
金曜の午後、スクーターで天竜区のあたりを走っていました。

It rained so I got a little wet.
雨が降っていて、少し濡れてしまいました。

Just before magic hour, I snapped a few pictures of the misty Tenryu River with my iPhone.
マジックアワーの少し前、霧がかった天竜川の写真をアイフォンで何枚か撮影しました。

Quite beautiful and mysterious.
実に美しく、神秘的。

I also saw a few dragons flying around ...
何匹か、竜が飛びまわってるのも見ました。。。

.... but they asked not to be photographed.
だけど、写真撮影はお断りしてますとのこと。

If you look really hard you can see ACT City in the bottom picture.
一番下の写真をよぉく目を凝らして見てみるとアクトシティーを見つけることが出来ますよ。

Have a nice Silver Week everyone!
皆さんシルバーウィークを満喫して下さいね!
Magic Hour マジックアワー
⬇︎よろしければ、他のブログも是非ご覧ください!
PoPBunka! 英会話 浜松市 BLOG

⬇︎私たちのホームページはこちらです!
PoPBunka! 英会話 浜松市 ホームページ




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Magic Hour マジックアワー
    コメント(0)