世界遺産講座やります!!

カテゴリー

会いました・・
今朝のブログに書いたステキな人に!!
忙しい合間をヌッて、会ってくれました。
やっぱり楽しい時間を過ごさせてくれました。
本当にありがとうございます。

そっ、そして、決定です!!
世界遺産講座やりますv(^o^)v
うれしいぃぃ〜。
ステキな人は、15年のキャリアを持つベテラン添乗員さんなのです。
世界遺産・・・
いぃい〜響きです。
世界遺産・・
う〜ん、何度聞いてもいぃい〜ヾ(≧▽≦)

一度ではなく、何度もそこへ行ってる方に、しかも実際、ガイディングしてる方に
講座をしてもらえるなんて、楽しいに決まってる!!
15年添乗員、その時点でまず拍手です。
厳しい労働条件の中?走ったり、寝不足したり、食事取れなかったり・・
知っていますよぉ〜
だって何を隠そう、私もPoPBunka!の前は、添乗員でしたから(>o<)
疲れて化粧も落とさずに洋服のまま寝てしまったり・・(次の日ガサガサ・・)
海外の浅いお風呂で寝てしまい、お湯だったはずが水になってて起き上がれなっかたり・・(青)
お風呂どころか、シャワーにも入る時間がなくて、髪の毛束ねてたり・・(ワックスいらず)
おぃおぃ、添乗員としてより、女性としてどぉーよって感じでしたから。
でも、全力で走ってました(笑)
今も、全力で走ってますが・・(そう・・かぁ?・・も?)
だから、15年添乗員は、その時点で拍手です。
添乗員を目指している方、体力勝負ですが、やりがいはあります。
応援します(^-^)

あぁ〜、話がそれましたが
とにかく来年「世界遺産講座」・・・
夢に出そうです。
詳細が決まったら、また告知したいと思いますので、どうぞよろしく!!

あっ、やばい。
今日バタバタしてたら、ふとん・・
冷えてるだろうなぁ・・
反省。
最近、忘れること多い・・。
昔からだけど。
メモしなくては!

じゃぁ、寝るか。
おやすみなさいzzz




 
この記事へのコメント
ウァ〜!
めっちゃ興味あります。是非参加したい!!
来年には楽しみが一つ増えそう!!!
Posted by ショコラ at 2008年12月10日 13:36
*ショコラ さん
でしょ〜。でしょ〜。
私も世界遺産、大好きなんです。
現地に行く楽しみもできちゃいます。
歴史背景を知ってから、現地で実際に見ると感動が倍増できます。
ただ・・・旅行費が結構ね・・・。
でも・・・来年から燃料サーチャージ下がるらしいから、良くなるね。
Posted by PoPBunka!PoPBunka! at 2008年12月10日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界遺産講座やります!!
    コメント(2)