R.I.P. Patrick Swayze 安らかに眠れ

カテゴリー

R.I.P. Patrick Swayze 安らかに眠れ
A little sad news today.
少し悲しいニュースです。

The famous American actor Patrick Swayze died yesterday.
有名なアメリカ人俳優パトリック=スエイジが昨日なくなりました。

He was 57 years old and had a long battle with pancreatic cancer.
57歳でした。そして、彼は、長いこと、膵臓がんと戦ってきました。

He was one of the most famous leading men of in the 80's and early 90's.
80年代、そして、90年代初期の最も有名な、第一人者的役割をした人のひとりでした。

Most people remember him for the commercial hit movies 'Ghost' and 'Dirty Dancing'.
大部分の人は、彼を、ヒット映画”ゴースト”や、”ダーティー ダンシング”で覚えているけれど。

But I liked his performance in the 1983 movie 'The Outsiders".
ぼくは、1983年の映画”アウトサイダー”の彼の演技が好きです。

Wikipedia ->アウトサイダー (映画)

This film had an all-star cast and was very popular at the time.
この映画は、オールスターキャストの映画で、(トムクルーズ、マットディロンなど後に大スターになる有名な俳優が、若手俳優として総出演しています)当時とても人気がありました。

Rest in peace Patrick Swayze.
安らかに眠れ、パトリック=スエイジ。
R.I.P. Patrick Swayze 安らかに眠れ
R.I.P. Patrick Swayze 安らかに眠れ




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R.I.P. Patrick Swayze 安らかに眠れ
    コメント(0)