Xmas Wish List 25/06/09

カテゴリー

Attention all students!!! (especially rich ones).
生徒の皆様、ご覧下さい!!!(とくにお金のある方)

I decided to make available my Christmas shopping wish list early this year.
今年始めに買い物のショッピングリストを作ることにした。

These are some items I want for Christmas or anytime actually.
クリスマスに、まぁクリスマスでなくてもいつでも欲しいんですけど、いくつかほしいのがあるんですよね

The first is this bicycle seat sofa.
一番最初は、この自転車座席シート。

It is made from 59 recycled brown leather bicycle seats.
59枚の茶色の革をリサイクルして作ったものです。

Very beautiful.
とても美しい。

Onegaishimasu!
おねがいしまーす

Xmas Wish List 25/06/09

Yu's Note
いい革は、使ってもきれいです。近くでみるとよくわかります。ざんねんながら、コンピュータではわかりません。というのが、私の見解です。




 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Xmas Wish List 25/06/09
    コメント(0)