むふむふ

カテゴリー

ついに始めましたぁぁ
前からブログ書こうと思っていたので、今日はなんだか嬉しい。

さて、PoPBunka!のむふむふBlog。
むふむふって・・・
実は、「PoPBunka!のフムフムBlog」か「PoPBunka!のむふふBlog」で迷って、いろんな方に聞いてみました。
見事に半々に意見が分かれ、さらに迷った。
でも、半々ならどちらもGoodってことかぁと捉え、でも、まだ迷っていると・・
天の声!!

あいだを取って「むふむふ」って、どうだ??

はい。それ決定!
ご意見下さった皆さん、本当にありがとう。

これから、頑張り過ぎず、のんびり・ゆったり書きます。
Jeffも英語で書くそうです。
でも、私は私のことを書くので、Jeffの英語の翻訳はしません(笑)
でも、優しいからちょっとは、手伝おうかなぁ?
あっ!でも、皆さんが英語のお勉強できるから、黙ってます(笑)

だから、PoPBunka!のむふむふBlogは、日本語と英語です。
覗きに来て下さい。




 
この記事へのコメント
PoPBunka! @Yuki&Jeff様

はまぞうブログを始められたんですね。
英語と日本語の二本立てなんてステキです。
早速お気に入りにいれさせていただきました。
ブログアップ、楽しみにしています。
Posted by ダイダラボッチダイダラボッチ at 2008年12月01日 07:19
Congratulations!
むふむふ・・となり、私もなんだかうれしいです。
更新、楽しみにしてまーす!
Posted by kumi at 2008年12月01日 21:50
まいど お邪魔します

お宅の前をよく自転車(ロードレーサー)で通るでやんす

いつも何か気になっていたでやんす(拙はBARだと思ってたでやんす)
Posted by ライコネンやねん at 2008年12月02日 13:36
*ダイダラボッチさん*
早速コメントありがとうございます。
ちびちび頑張ります。どうぞよろしくm(..)m

*kumiさん*
うひひ v(^ -)
できたよぉぉ。
むふむふよ!!

*ライコネンやねんさん*
初めまして??
これから気をつけて、ロードレーサー見てみます。
ウィンクして行ってくださいね(きゃぁ)
Posted by PoPBunka!PoPBunka! at 2008年12月02日 14:57
まいど お邪魔します

昨日は21:00少し前に通過したでやんす

あっ!
ウインク忘れたでやんす
Posted by ライコネンやねん at 2008年12月03日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むふむふ
    コメント(5)